いちななべや

ドラクエを中心に、スマホアプリやPCのゲームを広くいろいろと。無課金で臨むという強い意志のもと、ダークサイド(課金)に堕ちる様を描くブログ。かなりマイナーなアプリも。食品の箱買いレビューなんかもやったりします。

【DQどこパレ】ト、トラマナ…ですか?(・_・;

どこかの将軍様がまたミサイル打ちやがりましたね。
北海道沖じゃないですか。
こんな無茶苦茶、許しちゃいけませんよ。
政府には遺憾砲以外でちゃんと対応してほしいものです。

今回はどこパレの話。

f:id:room17:20160905224903p:plain


今日から新イベントが来ましたね。
周回してアイテムゲットのやつです。

f:id:room17:20160905225516p:plain

セイレーンのつえね。
かしこさ50で特殊効果が、ト、トラマナ??

トラマナってアレですよね。
毒沼とかバリアとか入っちゃってもヘッチャラなやつ。
物語の後半で大活躍する呪文!

…で、そのトラマナさんが、どこパレで何やってくれるんでしょうか。

まさかの、地面設置型範囲攻撃の無効化とか?!
グランドクロスとか死亡しちゃったりするんですかね。

とりあえず鬼スキルだったら怖いので、今回もがんばって周回します。
ちなみに、前回のほしふるうでわは2個ゲットでした。
ちょっとサボってしまったので。。。


人気ブログランキング
馬鹿馬鹿しくてスイマセン