いちななべや

ドラクエを中心に、スマホアプリやPCのゲームを広くいろいろと。無課金で臨むという強い意志のもと、ダークサイド(課金)に堕ちる様を描くブログ。かなりマイナーなアプリも。食品の箱買いレビューなんかもやったりします。

【チェンクロ】サクラ大戦イベやりきった!

チェンクロの話。

イベント終了間近ということで、放置してたサクラ大戦のイベントのうち、プレチケが貰えるものを消化しておきました。

せっかくなのでストーリーを読んでみる。
いきなり終章をやったので話が全然わからないや。


しかし…

f:id:room17:20160906015842p:plain


この大神一郎という男、なかなかカッコイイではないか。
話のわかる、熱い男だ!
こういう奴、嫌いではない!!



クエストクリアでこの大神(SSR)が貰えるというので、急いで全ストーリーをクリアしてきました。

スキップするのがもったいなかったのでサラッとだけど全て読んでみました。
ちょっと原作見てみようかなーぐらいの気分に!



f:id:room17:20160906014657p:plain

クエストあといくつ~?
カットスタ実消費しまくりです。


f:id:room17:20160906014846p:plain

九領所属っぽい格好したナギナタのお姉さんも、サクラ大戦のキャラらしいです。
必殺技でロボット化する人としない人がいるんですね。
このナギナタ子さんはロボット化しない人でした。



そしてとうとう、大神4凸完了!

f:id:room17:20160906015210p:plain

攻撃・防御・移動速度・クリティカル率アップ?
すげー!結束すげー!


…歌撃団所属の味方?
この人、旅人所属じゃないの?
なんてこったい。

ちょっと興味が出てきたので、ガチャしてみることにしました。
歌撃団の仲間が出れば、大神も活躍できるかな?

引きがよさげなスタートだったら、30回まわしてみてもいいかも…!
よーし、いっちょやったるか!




f:id:room17:20160906015513p:plain

お前かい。




盛り上がりに水を差され、私は黙ってiPhoneのホームボタンを押した。


人気ブログランキング
馬鹿馬鹿しくてスイマセン