いちななべや

ドラクエを中心に、スマホアプリやPCのゲームを広くいろいろと。無課金で臨むという強い意志のもと、ダークサイド(課金)に堕ちる様を描くブログ。かなりマイナーなアプリも。食品の箱買いレビューなんかもやったりします。

【チェンクロ】犬鼻族長フェスのその後

チェンクロの話ですが…

今やってる犬鼻族長フェスです。

f:id:room17:20160904181300p:plain

この前、熱が冷めてきたとか何とか言いつつ…


結局ぶっぱ。

ああ、やっちまった。



f:id:room17:20160910233241p:plain

ギザザヤさん、わが軍へようこそ…

ABILITY 族長補佐の忠義
やれやれ世話が焼ける……味方の戦士と同じ敵を攻撃すると、自身の攻撃力(40%)が上がり、与えたダメージ量に応じて、自身のHPが回復(与ダメ5%)する。また必殺技を当てた敵の攻撃力(?%)と防御力(?%)を一定時間(?秒)下げる。ギザザヤの専用アビリティ。

ABILITY 隣に立つ長のために
必ず守る……たとえ倒れたとしても。戦士が2人以上戦場にいると、攻撃力(40%)が上がり、HPが徐々に回復(10秒/5%)する。また戦闘不能になった際に1回耐え、HPが全回復し、一定時間(?秒)ダメージを受けない。ギザザヤの専用アビリティ。

wikiより

ギザザヤ個人の火力は高そうですね。
きちんと結束組めば凄そう!

ガジジナは、うん。やっぱり出なかった!


ケ者パーティはきちんと揃っていない(完凸ナシ)のですが、ガルルア・フォリリネ・シェギギム・テリリア・キララネがいるので、ちょっと試しにパーティ組んでみようと思います。

あ、キララネ以外育ってなかった!!!!
1日1回の探索ではなかなかピリカ集まらないなあ。
つい探索忘れてしまう馬鹿野郎です!

いや、馬鹿野郎である自覚はありますが、今回の記事の趣旨はそこではない。

ここ数日、他ゲー含めて立て続けにぶっぱしまくる自制心のなさに、猛省に次ぐ猛省を重ねて超猛省!!!!

ああ、もうしばらくぶっぱしない。
ほんとに。


人気ブログランキング
馬鹿馬鹿しくてスイマセン