いちななべや

ドラクエを中心に、スマホアプリやPCのゲームを広くいろいろと。無課金で臨むという強い意志のもと、ダークサイド(課金)に堕ちる様を描くブログ。かなりマイナーなアプリも。食品の箱買いレビューなんかもやったりします。

【にゃんこ大戦争】にゃんチケ★チャンス 恋のメタカバ上級の攻略編成

今回はにゃんこ大戦争の話。

にゃんこ大戦争のユーザーなら誰もが知ってるだろうけど、私みたいに新参のプレイヤーとしては、上級とか激ムズのステージはどうしてもハードル高く感じてしまうんです。

必要統率力が200オーバーとかになると、「やべー、どうせ勝てねえ」かなり食わず嫌いになります。

が、このにゃんチケ★チャンスは統率力消費250に対してものすごくカンタンだった!

にゃんチケほしいなー。でも挑戦して大丈夫かな?という人の背中を押したい。私も最近「あ、ヨユーだわ」と思ったところです。

f:id:room17:20160913233427p:plain

んなこたあ知ってるわ。ググレ情弱!って人はスルーしといてください。


f:id:room17:20160913233738p:plain

はい、恋のメタカバですね。なんで恋なのかは運営にでも問い合わせてくらはい。

ここのカバは、ステージタイトルにもなっている通りメタルな敵です。

メタルな敵ってやつは、はぐメタのようなもんです。

強い攻撃でうおお!と殴っても大したダメージになりゃしません。

必要なのは攻撃速度

結論をサクッと言ってしまおう。

ウシネコ/ネコキリンだけ呼んでれば勝てます。

クリティカル(会心の一撃)を出せるキャラを入れてもいいです。

f:id:room17:20160913233915p:plain

こんな編成で倒してます。もうちょっと敵拠点への攻撃力が欲しいところですが…

編成例では超激レアやレアも混在してますが、にゃんチケ★チャンスは基本キャラだけでもクリアできるのがうれしいですネー。



参考になったら幸いです。
人気ブログランキング