いちななべや

ドラクエを中心に、スマホアプリやPCのゲームを広くいろいろと。無課金で臨むという強い意志のもと、ダークサイド(課金)に堕ちる様を描くブログ。かなりマイナーなアプリも。食品の箱買いレビューなんかもやったりします。

【DQMSL】新生ゾーマの使用感は「やっぱ強かった」で間違いない

今回はDQMSLの話。

キタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーー!

f:id:room17:20160921153811p:plain

待ちに待った、"闇の大魔王ゾーマ"の新生転生!

今回のアップデートを心待ちにしていたプレイヤーも多いはず。


早速、新生転生だ。

しんせいの覇玉がないので、わたぼうポイントを使用して3体ゲット!
お買い上げ、しめて900ポイント!

いてえ。でもそんなの関係ねえ。



f:id:room17:20160921153954p:plain

ついでにとくぎに+付けようと試みましたが、絶対零度の方に行っちまった。
サイコストームを+にしたかったなあ。


さあ、試し撃ちをしよう。

イベントステージ"幻魔王の城"が来ているので、チャチャっと行ってこよう。




f:id:room17:20160921154556p:plain

マガルギにはダークサタンのまがまがしい光を入れておきました。

自前の新生ゾーマとフレの新生ゾーマとも無星・無+、秘めたるチカラ発動してるとき、まが入りマガルギに750-850のダメージでした。

まが入ってない左右のDQ2な奴らには、300弱-350程度でした。

マガルギ同様、まが入れると800程度のダメージを出してますね。

ヒット数は5発ですかね。

ドレアムの絶技と似た使用感です。

画像では高いダメージを出した瞬間を捉えられませんでした…



結論、新生ゾーマは強い!

フレさん方には試し撃ちどうぞってことで、早速放流しておきました。






ついでに、バトミンセレクションも回してきた。

ゾーマに星追加できるかっ?



↓結果
f:id:room17:20160921155545p:plain

んー。

これはこれでいいか。




参考になったら幸いです。
人気ブログランキング