いちななべや

ドラクエを中心に、スマホアプリやPCのゲームを広くいろいろと。無課金で臨むという強い意志のもと、ダークサイド(課金)に堕ちる様を描くブログ。かなりマイナーなアプリも。食品の箱買いレビューなんかもやったりします。

【Buriedbornes】運のいいアイテム道化師の末路

このところ絶賛稼働中のBuriedbornes。

アイテム道化師が面白くて色々試しています。

たまたまなんですが、1Fでアイテムが色々落ちました。

f:id:room17:20160918060828p:plain


装備集め用のラッキーコインが2つと"ほかくだま"!

低層からほかくだまをゲットできるとは運がいい。

早速、捕獲しまくりだ!



まずはスライム。

f:id:room17:20160918060957p:plain

おお、運が+10か!

運は+10でも効果を実感できるから、これは幸先いいな。



続いてブラックナイト。

f:id:room17:20160918061132p:plain

すげえ!

運がさらに+20だ!



捕獲したモンスターの装備はリロールできません。

が、すでに運が+30になっているので、なきがらから回収できる装備はかなりの確率で効果がフルで付いてきます。

そんなにレベルが高くないためか、+の数値は低めでした。



そして…



f:id:room17:20160918061430p:plain



3Fにして、運が+75!!

とんでもない数値になったぞ。

リロールが楽しいです。




納得いく装備がしばらく出なかったので、このスーパーラッキーな装備でいけるとこまでいきました。

スキルは…かなりレアなものばかり出てきました。

やっぱり運は重要ですね。




で、装備を選り好みしていると…



あっさり逝ってしまいました。

とっとと身を固めた方がよさそうです(違)



参考になったら幸いです。
人気ブログランキング